すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

酵素力チェック

健康を維持するためには、体内に存在するたんぱく質の一種「酵素」が
大切なんだけど、酵素の働きは年齢とともに衰えていくそうです。

次の項目にあてはまる数が多いほど、酵素力が低下してる可能性があると聞きました。

酵素力チェック
  ・肉や脂身が大好物
  ・野菜をほとんど食べない日がある
  ・発酵食品をあまり食べない
  ・ほとんど毎日アルコールを飲んでいる
  ・タバコを吸っている
  ・ポッコリお腹が気になる
  ・運動など体を動かすことが少ない
  ・丸い体型が嫌だ
  ・カサカサが気になる
  ・ストレスをためやすい
  ・疲れがとれにくくなった
  ・朝すっきりしないことが多い
  ・もの忘れが多くなり、言葉がすぐに出てこない

私は定期的に数えてるのですが、初めての時は9個、
その次は4個、その次は3個で、最近はずっと2個です。

最初は9個もあったなんて自分にびっくり。 

思い返してみると、以前の私は疲れがとれにくい、ストレスをためやすい、
朝すっきりしない、発酵食品をあまり食べない・・・などなど。

今も数に入る2個というのは、「ほとんど毎日アルコールを飲んでいる」と、
「運動など体を動かすことが少ない」です。

でも最近は、時々お酒を飲まない日を作れるようになったのと、
散歩もちょっとだけするようになったので少し進歩したかな。

チェックの数が9個から2個に減ったのは、愛飲してる酵素、
生酵素のオーエムエックスというサプリのおかげだと思います。

オーエムエックス


オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できるから安心。

この酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させて長期間熟成した生酵素で、
生酵素をそのままカプセルに詰めてあるそうです。

オーエムエックスを初めて飲んだ時は腸がものすごく動いて、
お腹の中が変化していき、それからずっと調子がいい。

初めての人用には、1週間分のお試しセットがあるので気軽に試せます。

オーエムエックス


腸の調子が良くなると、体が軽くなって体を動かすようになったり、
ストレスがたまらないのでお菓子やお酒の量が減ったりと良いことばかり。

その結果、生活がイキイキしてきて、この生酵素に感謝してます。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

スポンサーサイト

PageTop

生オイルのサプリ、うるリノレン

美容と健康のために、アマニ油やオリーブ油などの良質な油を
積極的に摂るといいのですが、瓶を開けたり加熱すると酸化してしまいますよね。

良質なオイルをサラダなどにかけて美味しく食べるのは良いことなんだけど、
私は、酸化の心配がなく手軽に摂れるサプリがお気に入りです。

ずっと愛飲してる酵素のオーエムエックスから出てる、
うるリノレンを数か月前から飲み始めたんだけど、すごくいい。

うるリノレン


うるリノレンは、良質の不飽和脂肪酸の中から、美容と健康のために得に選ばれた
8種類のオイルが詰まったサプリです。

油をサプリで摂るなんて考えたこともなかったので意外だったけど、
飲んでみたら効果がすぐに髪に現れてびっくり。 髪が艶々♪

髪もだけど手も潤うのか、手で髪をさわった時のツルツル感が気持ちいい。

うるリノレン


8種類のオイルというのは、亜麻仁油、ボラージシード油、ひまわり油、
アボカド油、米サラダ油、えごま油、ディーシード油、エキストラバージンオリーブ油。

美容に良いことで有名な油がたくさん入ってるから嬉しいです。



飲む美容オイル「うるリノレン」で潤いのある毎日を

人気ブログランキング
 

PageTop

林修の今でしょ!講座・亜麻仁油ダイエット

「林修の今でしょ!講座」で、名医も実践するダイエット講座をしていました。

朝、野菜と一緒に、亜麻仁油(あまにあぶら)を摂ると脂肪が燃えやすくなるそうです。

ダイエットを実践している名医は、毎朝、野菜ジュースにアマニ油を加えてるらしく、
にんじん、りんご、レモンをミキサーにかけて、亜麻仁油を加えてました。

野菜をミキサーにかけるのが面倒な人は、市販の野菜ジュースに
あまに油を加えても良いんですって。

あまにオイルの一日の摂取量は、小さじ2~3杯を目安にすると良いそうですよ。

亜麻仁油(あまに油)は美容や健康に良いことは有名ですよね。

ダイエットの他にも、生理痛、アトピー、アレルギー、がん予防、うつ改善、血液サラサラ、
学習能力、記憶力、美肌、便秘改善などなど。

海外セレブ達はダイエット油として、毎日スプーン一杯摂ってるそうです。

味も匂いもぜんぜんクセがないので、オリーブオイルの味が苦手な人でも
これなら平気って人が多いと思う。

アマニ油は熱に弱いので加熱しないで、サラダなどにかけて食べるのもおすすめ。



ヨーグルトやチーズやパンにかけたり、何でもいけるから毎日食べるのは簡単。




私はサプリの、うるリノレンを愛飲してます。

うるリノレン


サプリだからいつでもどこでも簡単に飲めるので重宝してます。




人気ブログランキング
 

PageTop

愛飲中の生酵素 オーエムエックス

酵素を積極的に摂るようになって、いろんな悩みが解決していってます。

やっぱり腸というのは大事で、肌あれ、肥満、便秘下痢、不眠、体臭、むくみ、
疲れやすい、精神不安定、もの忘れなどの原因は腸にあるそうです。

なので、腸の状態が良くなると、こんな悩みも吹っ飛びますね。

私のお気に入りの酵素は、モデルの三浦りさ子さんが雑誌などで紹介してる
手軽に飲めるカプセルタイプの「オーエムエックス」

オーエムエックス

三浦りさ子さんはいつも、内側からの美を意識してらっしゃるので、
健康がにじみ出てる気がする。

三浦りさ子さんの他にも、プロ野球の監督の工藤公康さんも長年ご家族で
愛用されてるんだそうですよ。

オーエムエックス

酵素を手作りしてる人もいるみたいだけど、あんなの大変過ぎて私には無理。

オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できて安心です。

オーエムエックス

それにこの酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させ長期間熟成させてあり、
その生酵素をそのままカプセルに詰めてあるというのもすごい。

65種類の国産素材生酵素エキスと、12種類の乳酸菌ビフィズス菌と、
40種類以上の栄養成分が、カプセルにギュッと詰まってるなんて嬉しい。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

酵素MAKERの酵素ドリンク&酵素ゼリー

「あなたが痩せないという悩みを抱えているなら、それは努力や意思の問題ではなく、
 酵素不足が原因です!」という言葉が忘れられず、酵素は積極的にとってます。

外出先でも手軽にパクっと食べられる「酵素MAKER」の酵素ゼリーを愛用してますが、
ドリンクタイプもお気に入り。

写真の手前は酵素ゼリーで、奥がドリンクです。

酵素MAKER

酵素ドリンクはそのままでも飲めますが、水やジュース、紅茶、炭酸などで
2~5倍に割って飲むと書いてあり、私は水で5倍ぐらいに割って飲んでます。

リンゴ風味で甘酸っぱくて爽やかで美味しい!

オレンジジュースとかリンゴジュースで割ったら、まったく味がわからなくなりそうなほど
酵素独特の味とかは感じないです。

酵素ゼリーはスティックから出すとこんな感じで、コンニャクゼリーのようにちょっと固めで
味はあんず味と書いてあるけど個人的には黒糖のような味で美味しいです。

食べるぷるるん酵素ゼリー

注文すると、美容マスクがプレゼントが付いてきたのも嬉しい~

マスク1枚に美容液1本入ってるという「プレミアムEGFマスク」で、
肌の外側からも・・・

酵素MAKER

酵素ゼリーと酵素ドリンクは味が違うから、気分で使い分けられていい感じ。

味もシンプルな美味しさだからこの先も飽きずにずっと続けられそうです。


EGFマスクつき!スリムとキレイを叶える酵素MAKER」

人気ブログランキング
 

PageTop

酵素ゼリーダイエットの目標別やり方

私が愛用してる酵素ゼリーには目標別のダイエット方法があります。

①.48時間プチ断食プログラム
②.1週間1食置き換えプログラム
③.毎日酵素補給プログラム

「あなたが痩せないという悩みを抱えているなら、それは努力や意思の問題ではなく、
 酵素不足が原因です!」と書いてある通り、酵素を補給するダイエット方法で、

使うのは、食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」という、スティックタイプのゼリー。

食べるぷるるん酵素ゼリー

48時間プチ断食プログラム
  ・酵素ゼリーを2時間おきに1包、1日合計7包食べる。
  ・1日1.5リットル以上の水を飲む。
  ・1日1食だけ食事をする(果汁100%ジュース、生野菜、果物、玄米、ヨーグルトなど)
  ・リバウンドを防ぐため、終了後も消化の良いものを食べる。
  ・48時間プチ断食中は激しい運動をしない。
  ・妊娠中も酵素ゼリーを食べるのは良いが、48時間プチ断食はしてはいけない。

1週間1食置き換えプログラム
  ・1日1.5リットル以上の水を飲む。
  ・1日目、朝、昼、夜いつでも良いので1食は酵素ゼリー2包、
   2食は軽食(素うどん、お粥、野菜スープ、味噌汁など)

  ・2日目、朝、昼、夜いつでも良いので1食は酵素ゼリー2包、
   1食は軽食(軽めの和食、ソバ、素うどん、お粥、野菜スープ、味噌汁など)
   1食は通常の食事。

  ・3日目以降、朝、昼、夜いつでも良いので1食は酵素ゼリー2包、
   2食は通常の食事。

毎日酵素補給プログラム
  ・1日1~2包の酵素ゼリーを食べる。
  ・酵素ゼリーを食べる時間帯は、食前、食後、就寝前などいつでも良いが
   ダイエットに効果的なのは食前(空腹時)
  ・1日1.5リットル以上の水を飲む。
  ・食事は3食とも通常食。

身体に悪いものがたまっている人はキレイになろうとする時に断食反応として、
気怠さや眠気などの症状が現れるとか。

そんな時は無理をしないでゆっくりと身体を休めた方が良いそうですが、
くれぐれも無理なダイエットはしないで、ゆっくりダイエットがおすすめです。

酵素ゼリーをスティックから出すとこんな感じで、コンニャクゼリーのように
ちょっと固めなので、少し噛むような感じ。

食べるぷるるん酵素ゼリー

あんず味と書いてあったけど、私的には黒砂糖のような味に感じて
一瞬は濃い味のような気がしたけど意外と薄味で、後味もさっぱりしてる。

この酵素ゼリーは、上質で強力な酵素を作るために、水で薄めたりとかは一切せずに、
黒砂糖のみで発酵させてるそうです。

袋を外からさわると水分がいっぱい入ってそうな気がするんだけど、
最後にちょっと水分が残るぐらいで、食べてる間に汁がこぼれなくていい。

冷やした方が美味しいけど、冷やさなくても美味しいので外出先でもパクッといけます♪

465003.gif 食べる酵素ゼリーのお試し 7包 1,260円(送料無料)

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。