すろ~らいふ漫遊記



医学会で認定された美容液

人はコラーゲンを自分で作り出してるんだけど年齢とともにその力が弱ってきて、
お肌がたるんだりシワやシミができたりという老化現象が・・・

自力でコラーゲンをいっぱい作り出せるようになりたくて、
「30歳からの美肌養液アイムピンチ」を長らく愛用してます。

アイムピンチ


アイムピンチというちょっと変わった名前の由来は・・・

深刻なお肌の悩みに立ち向かう女性に対して、「あきらめるのはまだ早い」
「ピンチはチャンス」というメッセージが込められてるんだそうですよ。

アイムピンチは生産もすべて国内で、原料は植物由来のものが中心で
全成分が開示されてるので、気になる成分がある人もチェックできるので安心。


アイムピンチの使い方は・・・

 ①洗顔後、化粧水をつけて、手のひらで顔全体を包みこむように軽く押さえる。
 ②少し時間をかけて、ゆったりと化粧水をつける。
 ③アイムピンチを手のひらでなじませて温めてから顔全体につける。
 ④目元、口元が気になる場合は、アイムピンチがしみ込んだのを感じてから重ねづけ。
 ⑤少し時間をかけて、ゆったりとアイムピンチをつける。
 ⑥乳液またはクリームを手のひらでなじませ、顔全体にフタをするようにつける。


アイムピンチをまだ使ったことがない方には、7日間のトライアルがあって、
今は、朝用角質ケアがプレゼントで付いてます。



人気ブログランキング
 

PageTop

特別な日のための透明肌マスク

愛用中のフェイスマスク「ルルルン」は普段使いなんだけど、
特別な日のための「ルルルン ONE WHITE」というのもあったので試してみました。

「まるで美容液に顔ごと浸すような心地よさ」という言葉の通り、
1枚のマスクにこんなに美容液を含ますことができるのかってぐらいの潤い。

フェイスマスク ルルルン ONE


シートがどういう仕組みになってるのかなんて難しいことはわからないんだけど、
3層構造のミルフィーユシートが、この潤い持続の秘訣らしい。

袋から取り出すと美容液がものすごく浸されてるからこぼれるんじゃないかと思いきや、
不思議なことに美容液がシートからたれないので扱いやすい。

美容液を充分に含んだシートをそのまま顔に密着させられるから、うるうるうるうる。

10分間の至福タイム~♪

フェイスマスク ルルルン ONE


はずした後もシートがまだ潤ってて、また明日も使えるんじゃないのかってぐらいw

お肌も潤いに満たされました。



人気ブログランキング
 

PageTop

オラクルの目元用美容液

同年代の友達と話してる時とかに、目元が気になります。

目尻にシワがたくさんあったり、くぼんでたり、クマができてたり、たるんでたり、
二重が五重ぐらいになってシワシワしてたり、むくんでたり・・・

自分の目元の表情は見えないけど、友達と同じようになってると思って
目元ケアをしっかりしたいと思いました。

だけど、目元を雑にさわると逆にシワやタルミの原因になると思うので、
ほんとに優しく、皮膚を引っ張らないようにケアしないといけないです。

で、以前お試しセットの中に入ってたのを使った時から好きだったオラクル化粧品
目元用美容液 アイ・フォーミュラで、きちんとケアをすることにしました。

目元用美容液

これを付けるとハーブのおかげか、目がパチっと開くような感じがして気持ちいい。

しっかりとコクのあるクリームなんだけど伸びが良いので、
目元にストレスを与えずに優しくスーっと付けられてるから安心です。

オラクルは、植物の栄養いっぱいのエキスだから本当に肌が喜んでる気がする。

オラクル

私は今は本品を使ってるけど、最初はトライアルセットから始めました。

トライアルセットは7種類もあって、メイク落としや化粧水はもちろん、
パックや目元用美容液も入ってて充実してます。

不自然な香料が使われてなくて、摘みたてのブーケのようないい香りだけど、
お花やハーブの香りが苦手な人もいると思うので、まずはお試しセットがおすすめです。

 7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

人気ブログランキング
 

PageTop

ルルルン生マスク&フェイスマスク

雑誌などでよく見かける ルルルンクリームマスク を試してみました。

フタを開けると、もう見るからにぷるるんで、ルルルンです♪

ルルルンクリームマスク


夜は、化粧水(またはフェイスマスク)の後に、このクリームをつけるだけ。

朝は、このクリームだけでOKという、楽チンなのに良い仕事してくれます。

一般的なクリームよりもジェルっぽい感じで、
ジェルよりもしっかりと肌の潤いをキープしてくれるので、そこが人気の秘訣かも。

このクリームとセットで使うと良いフェイスマスク ルルルンは、
フェイスマスクにしては珍しく42枚入りのBOXに入ってます。

フェイスマスクというと、けっこう高価なイメージしかなかったけど、
ルルルンのフェイスマスクは、42枚入りで1,500円というお安さ。

これなら、毎日だってガンガン使えて嬉しい。

しかももっちり高保湿タイプ、さっぱり透明感タイプなど3種類もあるから
その日の肌の調子によって使い分けもできていいですね。

マスクもクリームもどちらもアットコスメで1位になった人気者。

IMG_6142-s.jpg


クリーム(生マスク)を買うと、フェイスマスクが7枚プレゼントで付いてます♪




人気ブログランキング
 

PageTop

毛穴ケア・スペシャルスターターキット

美容業界でも人気で、私もずっと愛用してるライスフォースが開発した、
毛穴スペシャルケア「アクポレス」のスターターキットを試してみました。

開いた毛穴、黒ずんだ毛穴、凸凹毛穴の悩みを解決するには、
普段からの角質ケア、皮脂ケア、保湿ケアが大事なんだそうです。

スターターキットでスタート。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


スターターキットに入っていたのは・・・

基本の3点セットの洗顔石鹸、ふきとり化粧水、乳液と、
皮脂のスペシャルケアができる Tゾーン用美容液。

そして、超保湿ケアのライスフォースの化粧水も付いてました。

ライスフォースの化粧水は下写真の紫色のボトルで、
家に大きなボトルがあって毎日使ってるんだけど、この化粧水はホントに優秀。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


それと、旅行などにも便利なクリアポーチと、
さらに嬉しいのは、ふきとり化粧水に必要なコットンもきちんと入ってました。

このコットンは裏と表で使い分けられる2wayコットンなので、
洗顔後、ふきとり化粧水をコットンの両面に含ませます。

まずプレーン面でデリケートな頬、目元、口元から顔全体に優しく広げてなじませて・・・

次にメッシュ面で、皮脂、毛穴のツマリ、黒ずみが気になるTゾーンや
小鼻の周りなどを優しくすべらせてふきとります。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


そして、超保湿化粧水を顔全体を手の平で包むようになじませ、
毛穴ケア美容液をTゾーンやあごなどの気になる部分になじませます。

仕上げに乳液を顔全体になじませたら、至福~♪

やっぱりライスフォースは好きだなぁ。

夜更かししたり、暴飲暴食したり、年末年始は肌に悪いことをしてしまいがちだけど、
朝・晩の毛穴スペシャルケアで、肌の悩みは解決。


今こそ、本気で始める毛穴スペシャルケア!
 【アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット】


人気ブログランキング
 

PageTop

期間限定で夜用リップマスクのプレゼント付き

人はコラーゲンを自分で作り出してるんだけど年齢とともにその力が弱ってきて、
お肌がたるんだりシワやシミができたりという老化現象が・・・

自力でコラーゲンをいっぱい作り出せるようになりたくて、
「30歳からの美肌養液アイムピンチ」を長らく愛用してます。


アイムピンチ


この美肌養液「 I'm PINCH(アイムピンチ)」にも、コラーゲンやヒアルロン酸など
美肌成分がたっぷり含まれてるから外からもしっかり与えてくれるんだけど、

それと同時に「コラーゲンを自ら作り出す」という
本来肌が持っている力をサポートしてくれるんですって。


アイムピンチの使い方は・・・

 ①洗顔後、化粧水をつけて、手のひらで顔全体を包みこむように軽く押さえる。
 ②少し時間をかけて、ゆったりと化粧水をつける。
 ③アイムピンチを手のひらでなじませて温めてから顔全体につける。
 ④目元、口元が気になる場合は、アイムピンチがしみ込んだのを感じてから重ねづけ。
 ⑤少し時間をかけて、ゆったりとアイムピンチをつける。
 ⑥乳液またはクリームを手のひらでなじませ、顔全体にフタをするようにつける。


アイムピンチ


アイムピンチのトライアルに、今なら夜用リップマスクがプレゼントで付いてます。

お肌と同様、唇のターンオーバーも夜行われるそうなので、
夜、眠ってる間に唇を集中的に保湿ケアしておくと、日中プルンッとした唇に。

日中は食べたりしゃべったり飲んだりして、リップなんてすぐに落ちてしまうけど、
睡眠中はじっくり保湿してくれるので、夜用リップマスクは良いですね。




人気ブログランキング
 

PageTop