すろ~らいふ漫遊記



味も見た目も栄養もすごいサジー

サジーという果実ジュースを愛飲してます。

サジーには200種類以上の栄養が含まれていて抗酸化力がとても強いんです。

砂漠や高山や寒暖の差が激しい地域で生き抜いてるサジーは、
砂漠の緑化、土壌侵食防止などにも貢献してるというすごい果実。

サジーの見た目はこんなので、強そうだけど可愛いような感じですね。

サジー


そんなサジーのジュースは、味も見た目もすごいんです。

すっぱい系の濃厚な味なので苦手な人がいそうな気がするけど、私は大好き。

初めて飲んだ時ストレートで飲んだら美味しかったので、長い間ストレートで飲んでたけど
ある日、水割りで飲んでみたら水割りの方が美味しかった・・・

それからは水割りで飲んでます。

サジー

写真はストレート、見るからに濃厚です。

飲み方はお好みですが、オレンジジュースで割っても美味しいですよ。

サジーの分量が計りやすい小さめの計量カップと、
開封後に瓶の口に付けるキャップがセットになってるのでとても便利です。

サジー


こういうちょっとした心遣いが嬉しい。

サジーを飲むと生命力があふれる感じで心も体も元気になる♪

味に好みがあると思うので、初めは1,000円のお試しサイズがいいと思います。



人気ブログランキング
 

PageTop

内側からの美に効果の高い生酵素サプリ

体の悩みには、腸の状態と関係してる症状がたくさんあるそうです。

腸の状態を良くする方法は、ストレスをためない、腹式呼吸、お腹を温める、
外食・酒・タバコを控えるなど色々とありますが、私は酵素を摂るようにしています。

酵素はドリンクタイプのものも好きだけど、
いつでもどこでも手軽に飲めるカプセルタイプの「オーエムエックス」を愛用してます。

オーエムエックス


腸の状態が悪いと肌あれ、肥満、便秘下痢、不眠、体臭、むくみ、疲れやすい、
精神不安定、もの忘れなどなど・・・

でも、腸の状態が良くなると、こんな悩みも吹っ飛びます。

いろんな酵素を試してきたけど、私はこれが一番長く続いてます。

オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できるから安心。

オーエムエックス


それにこの酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させ長期間熟成させてあり、
それをそのままカプセルに詰めてある生酵素なので効果も高い。

7日間のお試しサイズがあるおかげで気軽に始められて、
長く愛用できる良いものに出会えてうれしいです。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

なんか太りすぎてるなと思った時に

ちょっと食べ過ぎてお腹が苦しいなぁって時、服がちょっときついなぁって時、
そんな時は早めに対処しておくと、簡単に理想の体重がキープできます。

でも、早めの対処ができなくて、ズルズルとそのまま流れに乗りっぱなしの時だって
ありますよね。 それでも大丈夫。

ヤル気が出た時が、綺麗になれる時です。

ヤル気が出た時の強い味方は、お嬢様酵素

お嬢様酵素


流れに乗りすぎてかなり太ってしまった人は、夜ご飯をお嬢様酵素に置き換えで。

早めに気付けた人は、朝ご飯や間食をお嬢様酵素に換えるだけでOKです。

無理なダイエットは絶対にやめた方がいいですよ。絶対にダメ。

なんか最近お酒を飲みすぎてるなぁと思ってる人は、
お酒をお嬢様酵素に換えるのもいいですよ。 ←私はコレが多い。

お嬢様酵素は美味しいから、お酒やおやつの代わりにしても満たされます。


お嬢様酵素は、野草原料にこだわった酵素飲料で、
64種類の野草を長期熟成濃縮発酵させ、さらに22種類の野菜や果物もプラス。

この瓶に入ってるのは原液なので、このまま飲むのではなくて、
1回30ccを、5~6倍の水などで割って飲みます。

私は夏は水割りで、冬はお湯割りが好きです。

本気のダイエットの場合は、炭酸水で割ると満腹感が得られるし、
豆乳や野菜ジュースなどで割ってバラエティを増やして楽しむのも良いですよね。


あと、お嬢様酵素を注文したらプレゼントでもらえるエナジードリンクの
「お嬢様聖水」もお気に入り。

お嬢様聖水エナジードリンク


ヘトヘトに疲れた時とか、以前は茶色い瓶の栄養ドリンクを飲んでたけど、
お嬢様聖水に出会ってからはコレ。

家の中ではいいけど、外で茶色い瓶の栄養ドリンクを飲むのって可愛くないw

お嬢様聖水を飲んでる自分は、女子力がアップした気分♪

お嬢様聖水は炭酸飲料で、117種類の自然の恵みが凝縮されてます。


 美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

人気ブログランキング
 

PageTop

内側からの美には生酵素

酵素を積極的に摂るようになって、いろんな悩みが解決していってます。

やっぱり腸というのは大事で、肌あれ、肥満、便秘下痢、不眠、体臭、むくみ、
疲れやすい、精神不安定、もの忘れなどの原因は腸にあるそうです。

なので、腸の状態が良くなると、こんな悩みも吹っ飛びますね。

私のお気に入りの酵素は、モデルの三浦りさ子さんも愛飲されてる
生酵素をカプセルにギュッと詰めた「オーエムエックス」

オーエムエックス


三浦りさ子さんはいつも、内側からの美を意識してらっしゃるので、
健康がにじみ出てる気がする。

三浦りさ子さんの他に、プロ野球の福岡ソフトバンクフォークス監督の
工藤公康さんも長年ご家族で愛飲されてるんだそうですよ。

ということは、息子さんで俳優の工藤阿須加さんや、
娘さんでプロゴルファーの工藤遥加さんも愛飲されてるのかも♪

皆さん大活躍されていてお元気そう。


オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できて安心。

それにこの酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させ長期間熟成させてあり、
その生酵素をそのままカプセルに詰めてあるそうです。

65種類の国産素材生酵素エキスと、12種類の乳酸菌ビフィズス菌と、
40種類以上の栄養成分が、カプセルにギュッと詰まってるなんて嬉しい。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

酵素力チェックをしたら酵素力があがってた

健康を維持するためには、体内に存在するたんぱく質の一種「酵素」が
大切なんだけど、酵素の働きは年齢とともに衰えていくそうです。

次の項目にあてはまる数が多いほど、酵素力が低下してる可能性があると聞きました。

酵素力チェック
  ・肉や脂身が大好物
  ・野菜をほとんど食べない日がある
  ・発酵食品をあまり食べない
  ・ほとんど毎日アルコールを飲んでいる
  ・タバコを吸っている
  ・ポッコリお腹が気になる
  ・運動など体を動かすことが少ない
  ・丸い体型が嫌だ
  ・カサカサが気になる
  ・ストレスをためやすい
  ・疲れがとれにくくなった
  ・朝すっきりしないことが多い
  ・もの忘れが多くなり、言葉がすぐに出てこない

今日、久しぶりに数えてみたら、当てはまるのが2個でした!!

以前の自分が書いた記事を読んでみたら、何ヶ月か前に数えた時は3個で、
その前は4個、さらにその前は9個って書いてあるwww

9個もあるなんて当時の自分にびっくりだけど、確かにそうでした。

今も必ず数に含まれてるのは、「ほとんど毎日アルコールを飲んでいる」ですけどね。

でも最近は時々、お酒を飲まない日を作れるようになったので、
チェックを入れるか迷ったけど、入れました。 それで2個。

チェックの数が減ったのは愛飲してる酵素、
生酵素のオーエムエックスというサプリのおかげだと思います。

オーエムエックス


オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できるから安心。

この酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させて長期間熟成した生酵素で、
生酵素をそのままカプセルに詰めてあるそうです。

オーエムエックスを初めて飲んだ時は腸がものすごく動いて、
お腹の中が変化していき、それからずっと調子がいい。

初めての人用には、1週間分のお試しセットがあるので気軽に試せます。

オーエムエックス


腸の調子が良くなると、体が軽くなって体をよく動かすようになったり、
ストレスがたまらないのでお菓子やお酒の量が減ったりと良いことばかり。

その結果、生活がイキイキしてきて、この生酵素に感謝してます。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

長らく愛飲中の生酵素

酵素を積極的に摂るようになって、いろんな悩みが解決していってます。

やっぱり腸というのは大事で、肌あれ、肥満、便秘下痢、不眠、体臭、むくみ、
疲れやすい、精神不安定、もの忘れなどの原因は腸にあるそうです。

なので、腸の状態が良くなると、こんな悩みも吹っ飛びますね。

私のお気に入りの酵素は、モデルの三浦りさ子さんが雑誌などで紹介してる
手軽に飲めるカプセルタイプの「オーエムエックス」

オーエムエックス

三浦りさ子さんはいつも、内側からの美を意識してらっしゃるので、
健康がにじみ出てる気がする。

三浦りさ子さんの他にも、プロ野球の監督の工藤公康さんも長年ご家族で
愛用されてるんだそうですよ。

酵素を手作りしてる人もいるみたいだけど、あんなの大変過ぎて私には無理。

オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できて安心です。

オーエムエックス

それにこの酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させ長期間熟成させてあり、
その生酵素をそのままカプセルに詰めてあるというのもすごい。

65種類の国産素材生酵素エキスと、12種類の乳酸菌ビフィズス菌と、
40種類以上の栄養成分が、カプセルにギュッと詰まってるなんて嬉しい。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop