すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

由美かおるのハーブコーディアル&呼吸法

67歳の由美かおるさんが、「メレンゲの気持ち」に出てて、
デビュー(15歳)以来スリーサイズが変わらないと言ってました。

ウィキペディアに載ってたけど身長157cm、体重44kg、
スリーサイズは、86・58・86だそうです。

まぁちょっと痩せすぎだと思いますけどもね。

その身長なら52kgぐらいあっても充分細いんじゃないでしょうか?

由美かおるさんの美容の秘訣は・・・

30年間、由美かおるさんが実践しているオリジナルの呼吸法(やり方は下記)を
起床後、就寝前、疲れた時など5セットほど行ってるそうです。

その呼吸法の後のブランチが、野菜たっぷりの料理でした(詳細は下記)が、
仕事で朝が早い時のメニューは、ちりめんじゃこトースト。

食パンにバターを塗って、ちりめんじゃこ・きざみ海苔・とろけるチーズをのせて焼いたもの。

それと由美かおるさんお気に入りのドリンクを紹介してました。

ハーブコーディアル「生活の木・有機ゴジベリー&ザクロ(2,160円税込)」
という飲み物で、水割り、炭酸割り、お湯割りで飲むと美味しくて美容に良いそうです。

生活の木 ハーブコーディアル 有機アップルジンジャー 360ml



由美かおるさんの呼吸法&ブランチメニュー&オススメ手土産は下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

スポンサーサイト

PageTop

チームナックス 戸次重幸の美肌の秘訣

「水曜どうでしょう」ファンで、ほぼ毎日昔のを観てるんですが、
(全シリーズを繰り返し観てます・・・)

数か月前から、東京MX2で「おにぎりあたためますか」が放送されるようになって
やっと「おにぎりあたためますか」もテレビで観れるようになりました。

画像は北海道テレビのキャラクター、オンちゃん♪

おんちゃん


そこで戸次重幸さんに視聴者から「肌が綺麗な秘訣を教えて」というメールが。

戸次さんの答えは・・・  洗顔料を使わない!

俳優なのでメイクをするから、メイクをした日は洗顔料を使うんだけど、
メイクしてない日は使わないようにしてるそうです。

私もそれを聞いて納得。

確かに、洗顔料で洗顔した後ヒリヒリすることがあるんですよね。

ヒリヒリして皮がむけてシミになって・・・という最悪ループに入ってしまうことも。

それを聞いてから、メイクしてない日は洗顔料を使わないようになって、
肌の調子が良くなった気がします。

それとその質問に対して大泉洋さんは、
「汗をよくかく人は肌が綺麗な気がしますね」と言ってました。

お風呂でちょっと足のマッサージをしたりするだけで汗が出てくるし、
ちょっと頑張ってお風呂の壁とか天井とか床とか掃除をすると汗が出て気持ちいい。

そんなわけで「おにぎりあたためますか」という意外な所から
美容情報をゲットしたわけでございます♪

「水曜どうでしょう」で美容情報はあったかなぁ~ ww

人気ブログランキング
 

PageTop

草刈民代のおめざ・坂元の天寿りんご黒酢

はなまるカフェのゲストが草刈民代さんで、おめざは黒酢ドリンクで、
毎日、朝だけでなく飲みたいときに飲んでるそうです。

りんご果汁やガラクトオリゴ糖入りで、水で割って飲むと美味しいとか。

ご主人の周防正行さんにも飲ませてるんですって。

坂元醸造 天寿りんご黒酢 360ml


「坂元の天寿りんご黒酢」(1本700ml 2992円)
住所:鹿児島県鹿児島市上之園町21-15 さかもとビル2F
電話:099-258-17777

人気ブログランキング
 

PageTop

熊谷真実の乳酸菌発酵液の作り方

熊谷真実さんが「にじいろジーン」に出てて、
米のとぎ汁を使って自分で作る乳酸菌発酵液にはまってると言ってました。

発酵酵素風呂に入った時に、自分で作ってみようかなと思って作って
それをお風呂に入れたらめっちゃポカポカに温まったらしい。

体が芯から温まりそうですよね。

にじいろジーン「ぐっさんを連れていくならこんなトコ!」の
熊谷真実さんの乳酸菌発酵液の作り方は下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。