すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

タカミスキンピールで毎日生まれたての肌に

はがれなきゃいけない古い角質が年齢や環境によってはがれにくくなって
肌の表面にたまっていくと毛穴を詰まらせたりくすみやトラブルの原因になるそうです。

「タカミ式角質ケア」は歯をみがくのと同じ感覚で、
角質ケアを朝晩の習慣にすることによってトラブルのない美肌にするというもの。

タカミというのは皮膚の専門家の「タカミクリニック」のことです。

クリニックに通院できない人も家庭で本物のスキンケアができるようにと
開発されたのが、タカミのスキンケアなんだそうです。

タカミ式の角質ケアは タカミ スキンピール

タカミスキンピール

これは単なる化粧水じゃなくて、角質柔軟化粧液なんです。

スキンピールをすると、一時的に赤ちゃんの肌のような生まれたての状態になります。

だからスキンピール後はきちんとスキンケアをして
外出する場合はしっかり紫外線対策もした方がいいそうですよ。

タカミスキンピールを初めて使った時は、
顔全体にじっくりなじませると角質がポロポロ出てきてしまった・・・

1ヶ月に1回ぐらいはピーリングをしてたんだけど、角質がたまってたみたい。

ピーリングをしたことがない人は最初だけいっぱいポロポロが出るかも。

だけど2回目以降はまったくポロポロが出てこないので
角質のない綺麗な肌をキープできてるから嬉しい。

タカミスキンピール

目に見えて綺麗になるとわかりやすくて楽しい

芸能人の愛用者も多く雑誌とかでも絶賛してる人が多いのも納得。

初めての人用には、1,000円のお試しサイズもあります。



人気ブログランキング
 

スポンサーサイト

PageTop

ライスフォースの愛用者が多いわけ

ライスフォースは、化粧水、美容液、クリームという基本の3点で、
とても良い仕事をしてくれます。

高級ホテルのエステで採用されていたり、ファッション雑誌の撮影現場や美容師など
美容関係のプロが愛用されてる意味がはっきりわかりました。

ライスフォース

まず実感するのは潤いです。 とにかく潤いはつけたらすぐにわかる。

そして使っていくうちに実感してくるのが、キメが整っていきハリが出てくることで
すっぴんに自信がつくのはもちろん、化粧ノリも良くなるのでメイクするのも楽しい。

ライスフォース

ライスフォースの基本の3点セットのトライアルは900円で、
プラス500円すると、紫外線対策シミ・美白ケアが試せるトライアルセットもあります。

一年中、紫外線はあるので美白ケアは必須ですよね~



1,000人以上の女優・タレント・モデルが絶賛の深層保湿スキンケア!!

人気ブログランキング
 

PageTop

毛穴スペシャルケアのお試しセット

美容業界でも人気で、私もずっと愛用してるライスフォースが開発した、
毛穴スペシャルケア「アクポレス」のスターターキットを試した感想です。

開いた毛穴、黒ずんだ毛穴、凸凹毛穴の悩みを解決するには、
普段からの角質ケア、皮脂ケア、保湿ケアが大事なんだそうです。

スターターキットでスタート。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


スターターキットに入っていたのは・・・

基本の3点セットの洗顔石鹸、ふきとり化粧水、乳液と、
皮脂のスペシャルケアができる Tゾーン用美容液。

そして、超保湿ケアのライスフォースの化粧水も付いてました。

ライスフォースの化粧水は下写真の紫色のボトルで、
家に大きなボトルがあって毎日使ってるんだけど、この化粧水はホントに優秀。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


それと、旅行などにも便利なクリアポーチと、
さらに嬉しいのは、ふきとり化粧水に必要なコットンもきちんと入ってました。

このコットンは裏と表で使い分けられる2wayコットンなので、
洗顔後、ふきとり化粧水をコットンの両面に含ませます。

まずプレーン面でデリケートな頬、目元、口元から顔全体に優しく広げてなじませて・・・

次にメッシュ面で、皮脂、毛穴のツマリ、黒ずみが気になるTゾーンや
小鼻の周りなどを優しくすべらせてふきとります。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


そして、超保湿化粧水を顔全体を手の平で包むようになじませ、
毛穴ケア美容液をTゾーンやあごなどの気になる部分になじませます。

仕上げに乳液を顔全体になじませたら、至福~♪

やっぱりライスフォースは好きだなぁ。

夜更かししたり、暴飲暴食したり、年末年始は肌に悪いことをしてしまいがちだけど、
朝・晩の毛穴スペシャルケアで、肌の悩みは解決。


今こそ、本気で始める毛穴スペシャルケア!
 【アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット】


人気ブログランキング
 

PageTop

大人専用ニキビケアでホワイトニング

大人ニキビの原因は、大人の事情だそうですよ。

だから大人ニキビには、大人専用のケアをした方がいいみたい。

そんなわけで、大人専用VCローションを愛用してます。

VCローション

ローションをつけると少しだけ白く泡立つような感じになるんだけど、
これはビタミンC誘導体が高配合の証なので良い現象。

最新型のビタミンC誘導体が配合されてるので、
ニキビに良いだけじゃなくてホワイトニング効果もあるんです。

だからくすみ抜きもしてくれるしニキビ跡のケアにも効果的。

スターターキットがあるので、初めての人にはスターターキットがおすすめ。

VCスターターセット

スターターキットには、ローションとエッセンスとクリームが入ってます。

VCビタールは、ニキビの上にピンポイントでつけてもいいし
ニキビがなくても予防のために全体につけてもいいという便利なクリーム。

ニキビはめったにできないけど、生理の時にドッカンとできたりするので
そんな時のためにニキビ用のローションは常備してます。

VCローション

VCローションは、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・
鉱物油フリー・界面活性剤フリーなので無添加の安心処方。

スターターセットは、800円なのでちょっと気楽に試せますねッ


 大人ニキビ専用処方の【VCスターターセット】

人気ブログランキング
 

PageTop

愛用中のフェイスマスク

フェイスマスクは高価なイメージがあったので、
使う頻度は週に1回とか月に1回とか、けっこう特別な存在でした。

そんなイメージを吹き飛ばしてくれたのが、フェイスマスク ルルルン

ルルルンのフェイスマスクは、化粧水と同じように毎日使用できるお値段で、
取り出しやすいBOXに42枚も入ってます。

フェイスマスク ルルルン


実際に使うまではどんなのかなぁと思ってたけど、使ってみてびっくり、
15分たってもマスクが乾かずに潤ってるし、肌もしっとり潤って大満足。 

しかも、マスクしながらドライヤーをしてもぴったり密着。

使用後もまだマスクが潤ってるので、足や手にもつけられて気持ちいいです。

ルルルンシリーズの使用法は、夜の洗顔後にフェイスマスクを10~15分した後、
ルルルンクリームマスクをつけるだけ。

ルルルンクリームマスク

ルルルンクリームマスクは、オールオインワンジェルなので
朝は、このクリーム1本だけでOKです。


フェイスマスクの特徴としては、目と口の周りの穴が小さめに開いてるので、
目元と口元の近くまで覆ってくれるのも嬉しい。

鼻が全体に覆わないのでもっと大きくしてほしいけど、
美容液がたっぷりしみこんでるから覆ってない所もしっかり潤うから大丈夫。

使用済みのを記念撮影w

フェイスマスクルルルン


私はピンク色のルルルンを選んだけど、他にも青のルルルン、白のルルルンもあるし、
年齢肌用としては「フェイスマスク ルルルンプレシャス」というのもありました。


フェイスマスク ルルルン

人気ブログランキング
 

PageTop

平子理沙おすすめの美容オイル

平子理沙さんが昨日のブログで、「秋に向けてのスキンケア」ということで
Coyori 美容液オイルを紹介してました。

平子理沙さんが「もっちりとしたプル肌に」って。

私も愛用してるので嬉しくなっちゃった♪

美容液オイル


30代以降からは皮脂不足にならないように気をつけないと、
ほうれい線とかたるんだ毛穴が目立ってくるそうです。

化粧水で水分をたっぷり与えても、皮脂が不足してると蒸発して乾燥してしまって
ハリがなくなりたるんでくるんですって。

化粧水の後これ1本で、美容液・乳液・クリームの3役をこなしてくれる優れもの。

オイルと美容液の2層になっているので、使う寸前によ~く振って振って・・・
振ると透明だったオイルが白濁します。

美容液オイル


肌に負担がない自然由来成分98%なので、パラベン、石油系鉱物油、
界面活性剤、シリコン、乳化剤などは使用されてません。

美容液層には20種類の国産植物成分が、
オイル層には4種類の植物オイルがブレンドされて配合されてます。

べたつかないけどしっとりとしてて使い心地が良くて、
香りは合成香料とかじゃなくて、天然ラベンダー精油の香りなので気持ちいい。


1本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせちゃう!オリエンタルディープオイル

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。